イベント無事終了!お疲れ様でしたぁ~!!

本日 イベントに参加いただいた皆さん 本当に お疲れ様でした~!!
そして 見学に訪れていただいた皆さんも ありがとうございました~!

5月中旬という季節に恵まれ また晴天にも恵まれたのも 勿論ですが
エントリーいただいた皆さんや エントリーされてなくても
リーフレット作成、広報活動、エントリーの勧誘活動はじめ
色々と お手伝い頂いた皆さんのご協力があり 無事に終了することができました!

また 今回初めての試みで行いました 東日本大震災チャリティ・オークションも
最終的に 82,600円の売り上げとなりました!
眠っている品々の割には そうでないお宝もありましたが(笑)
結構な金額となり ありがたく思います。

皆さんの善意は 日本赤十字社に義援金として届けます。
後日 改めて ご報告させて頂きます。
本当に ご協力ありがとうございました。

また 来年も自動車学校様より 是非とも!と言われておりますので
また来年 今度は4月になりそうですが 再会できる日を楽しみにしております。

これから本格化するイベント&ツーリングシーズンに向けて
皆様と愛車の 益々のご活躍を祈っております。

とりあえず 速報ということで 詳細は 画像でお楽しみ下さい。
ナンバープレート消したり 加工が必要なのは また後日お伝えします(笑)
e0229374_23515299.jpg




e0229374_2352736.jpg

e0229374_2353633.jpg
e0229374_23531375.jpg

e0229374_23541544.jpg
e0229374_23542229.jpg
e0229374_23542898.jpg
e0229374_2354353.jpg
e0229374_23544250.jpg

e0229374_22563077.jpg

[PR]