東日本大震災チャリティ・オークションのお知らせ!

いよいよ イベント当日まで1日少しとなりました。
幸い 天気も良さそうで ホッとしております。

ところで このイベントを開催するにあたり 3月11日に東日本大震災が起き
3月の段階では 自粛ムード一色で
主催者である米子自動車学校さまも 色々悩まれたようですが 開催を決めて頂き 感謝しています。

このイベントの主体である 米子自動車学校感謝祭は 今年は
東日本大震災復興支援「東日本まで愛の輪を広げよう」をテーマに開催されます。

間借り?イベントである ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子も
その考えに賛同して チャリティ・オークションを開催します!

参加者の皆様には メールで連絡しておきながら
ブログでの正式発表が 遅れてしまい失礼いたしました。
覚えていてくれた方 このブログを見た方だけでも結構ですので
当日 イベント会場に ご自宅やガレージで眠っている車関連グッズを提供いただき
オークションを行い 売り上げ金を日本赤十字社に義援金として届けます。
e0229374_2351288.jpg

何を持って行こうか? と悩みましたが 私からはコチラを!

これは・・




e0229374_23511084.jpg

昨年のランチア・ランチでGETしました サロペットの未使用品!
ランチアのロゴやマークが泣かせます。

ツナギも良いのですが 気候の良い時期しか作業しないサンデーメカさんとか
Tシャツと組み合わせて どんなに汚れても汗ばんでも構わない気楽さが
サロペットには あるように思うのです。 

e0229374_2351163.jpg

背面も ポケットがランチア・ブルーだったりと 洒落ていますよ。

出来れば ランチア・オーナーに落札して欲しい一品です。

e0229374_23512238.jpg

続いては 最近ではなかなか見なくなりましたが NARDIのホーンボタン!

ナルディのウッドステアリングが似合う車に乗りたくて
ベレットGTR仕様を買った位 当時二十歳位の私には 憧れでした。
いつまでも オブジェにしてても仕方が無いので 中古ですが 今回出品します。

e0229374_23512791.jpg

最後に これは数年前に 乗っていたデルタを
リアバッテリー仕様に改造しようとして買っておいた ブースターケーブル!
少しでも太いものをと 24V対応可能な5mの長さです。

当分 そんなことをする日は来そうに無いので こちらも出品!
ホームセンターで 3,480円の値札が付いてますね(笑)
皆さんは 普通にブースターケーブルとして使われればオッケーです。
旧車オーナーでお持ちでない人は少ないと思いますが
予備やセカンドカー用にどうぞ!

このような品々を 1,000円スタートで始めます。
オークション開始は 開会式のすぐ後が バラバラになる前で良いかな?

簡単な車と本人の自己紹介も兼ねて 一言いただけると
車と顔と名前が一致して その後の車談義も花が咲くことでしょう(笑)

では 皆さんからの車関連グッズの提供を お待ちしております! 
[PR]