感謝祭パンフレット出来ました!

今回の旧車イベント主催者であります 米子自動車学校さんより
今年の米子自動車学校感謝祭の内容が 決まったよ!とのことで
パンフレットをいただきましたので アップします。
(画像クリックで拡大します)
e0229374_2355012.jpg

今年は やはり震災の影響で イベント中止か開催か悩まれたらしく
ステージイベントは 例年に比較して控えめとか・・

しかし フリーマーケットや飲食店の出店は 過去最大の40店舗以上とのこと!
エントリーしてる我々も 昼食やおやつには 困らないと思います(笑)

子供連れでも 色々な催しが予定されていますので ぜひ家族でお出かけ下さい。 
エントリーされてる皆さんは 長丁場ですので
自立型テントやテーブル・椅子も あればご持参下さると 少しは快適だと思います。

我々 ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2011へ
エントリーされてる皆さんも 負けずに趣向を凝らして参りましょう!

また 感謝祭のタイムスケジュールが 来週半ばには決まるとのことなので
それも 分かり次第 追ってアップ予定です。
[PR]