イベント・リーフレット完成!

久々の更新となり 申し訳ありません。
3月11日の東北関東大震災発生から 早くも3週間以上が経ちました。
被災された皆様はじめ関係された皆様には お見舞いとお悔やみを申し上げます。

未だ全貌が明らかにならないばかりだけでなく 原発事故という新たな問題も発生し
復興へは まだまだ長い道のりが待ち構えていると思います。
我々も含めた 日本人ひとりひとりの覚悟が必要だと思っております。

そのような状況と電力不足から 数々のイベントが自粛を余儀なくされてるようですが
幸いにも 山陰地方は被害を受けなかったこともあり 米子自動車学校に確認しましたところ
米子自動車学校 第7回感謝祭
~東日本大震災復興支援~「東日本まで愛の輪を広げよう!」 として
予定通りに開催する!とのことで 安堵しております。

被災地以外での必要以上の自粛は 経済の潤滑を止めるだけでなく
これから復興を目指す日本にとって 足かせになりかねない との思いもあり
米子自動車学校感謝祭 と
この ユーロ・クラシックカー・ミーティング in 米子2011 が
開催できることを 嬉しく思うと同時に 元気を伝えていければと思うのです。

そのような中 震災当日の11日には既に完成してました イベントリーフレットを紹介します。
e0229374_15403358.jpg

昨年までは 色々と試行錯誤しながら 私の手作りパンフで誤魔化しておりましたが(汗)
今年は じげぶら~kazzzさんの協力により 素晴らしいパンフレットが完成しました!

既に 各方面で手分けして配布しておりますが
皆さんのブログやTwitter等でも ご案内して頂けると幸いです。
[PR]